見出し画像

最近の私の気持ち&忙しい理由を書いてみた。

お疲れ様です。
相変わらず、忙しい日々を
過ごしてる【みかん】です。

まぁ〜お金も欲しいってものあり
仕事ばかりしている日々ですね
今は、昼間パートの仕事して夕方から
コンビニのバイト入れて、さらに
ちょっと暇な時間があると思うと
タイミーでバイト入れる日々ですね
どこまで、働くつもりなのかね!
今の世の中、働けば働くほど税金とられるし
だからって生活するにはお金が必要なわけで
欲しいものや、子供達にも色々してあげたいから
お金はいくらあっても困らないが
困るほど、お金が手に入るわけでもないからね

しかも、今私の働き方は体力が必要になりがち
だし、もうすでにしんどくなってきてるし
それでも、頑張れるのは家族がおるからだし

だからこそ、noteで収益化を狙ってトライ
したものの、うまくいかないけど
これが、やってみると思いの外楽しいんですよね!
大変でもあるけど、以外と下手ではあるが
文章書くの嫌いではない自分がいることに
ビックリですよ‼️

ただ、周りの人のようにサイトマップとか
まだ書けなくてあーした方いいとか
こーゆうやり方もあるんだと色々見ていて
思うことや、トライしてみたいと思う日々で
その中でなかなか、動けてない自分に
もどかしいですが、もっともっと
勉強して最長していきたいので
みなさまの応援やスキや、
ただ読んでもらえるだけでもありがたいので
これからも、自分が思った事や
記事の書き方も良い方向で
変えたりしていくかもしれませんが
よろしくお願いします。

そうそう、アドバイスやコメント募集中でも
ありますので、アドバイス&コメント
いただいた方には必ずお返事しますので
ぜひぜひ一言いただけたらと思っております。

よろしくお願いします🙇




ぎゃ〜〜〜、余談ですが
今すごく焦る事件がおこりましたよ
何故?そうなったかわからないが
いきなり記事の画面が消えて他の画面に
変わったから、今書いたの下書き保存とかも
してなかったから、
『えっ!』
また書き直しかと思ったけど、
どうにか前の状態に戻れたから良かったけど
みなさんもちょこちょこ保存した方が
いいですよ!私はこーゆう事今に始まった
事ではないんですよね、ちょくちょく
やらかしているんですよね。
懲りて保存すればいいだけなのに
しないんですよねー。








よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦