見出し画像

娘の憧れ

今日も、お疲れ様でした。

今日も色々ありあっという間に一日が終わりました

休みたいが、今日まだ毎日投稿の
記事を書いてないのでまだ寝れない
【みかん】です

火曜日は家族が揃う日なので、外食する事が
多いんですよね、
娘に何食べたい?って聞いたら
焼き肉との事で、焼肉屋さんに行くことに

そこの店員さんが可愛い子たちがいて
娘は目を輝かせて可愛いねって言いたながら
嬉しそうに見てる、男の人もかっこいいって
最近は、年上のお姉さん達に憧れがあって
色んなお店に行って可愛い子がいると
娘の目が輝くのがすごいですね

それだけ、憧れがある事はいい事なので
自分磨きにも繋がるから
やしとしてますが、ただ、目の色が
変わるのが怪しい人に見えるから
そらだけはきよつけないといけませんね


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦