見出し画像

こんな画像見たいな人生歩んで見たいものですわ(笑)

今日もお疲れ様です😌
久々の土曜日の仕事は疲れました。

私の今の仕事と言うか
パートで働かせてもらってるお仕事場は
デザートの生産工場で私のラインは
コーヒーゼリーを主に取り扱ってます。
私のポジションはオペレーターで
機会を全体的に見て異常ないかとか
カップ補充や、フィルム張りとか
他にも諸々ありますが
今日の商品はカップがリニューアル
されたせいだと思われますが
まぁ〜機械の調子が悪く1人で
動き回り、どうにもならず
社員を呼ぶハメに😅
それでもなかなか良くならず
お昼の時に機械を直してもらい
午後は絶好調で、午前中の遅れも
どうにか😅取り戻して生産数はどうにか
時間内で納められたのでʅ(◞‿◟)ʃ
一応安心😮‍💨しました。

仕事でトラブルがあると
オペレーターやってるから
1人で対処すると走り回るので
体力的にも疲れるのですが
入った頃は少し🤏ずつですが
体重落ちたのに今は仕事に
慣れてきたのもあるせいか
体重は落ちないので
だだ、疲れるだけなので
大変ではありますがそれでも
仕事ややり甲斐があるので
これからも、自分自身が
成長できるように頑張っていきたいですね♪

それにちなんでこちらの
noteの勉強やら記事書きも
していきたいのですが😁

今日は夕飯作り終えた頃から
お腹の調子が悪くて死にかけてます💀
お家も古いから隙間風に
やられて寒い🥶ので
温かい飲み物でも飲んで
おやすみさせてもらいます

と言うわけでここらにて
失礼させていただきます。
おやすみなさい🌙💤😴⭐



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦