見出し画像

皆さまお疲れ様です

最近忙しく皆さんのところに
なかなか行けてなくて
申し訳ないと思ってる【みかん】です。

記事を書いていても疲れのせいか
寝てしまうこともしばしば
ちょっと時間があるから記事を読んでいると
スマホを顔面に落として痛い思いはするし
痛い思いしない場合は、変なボタンを押していて
広告にクリックしていて購入しかねないし

今はマジで、休まないといけないかもだけど、
今日も娘の中学に行くための準備や買い物やらで
バタバタとしていて
もうね、体が悲鳴を上げ始めました

右半身特に腰やら足がめちゃくちゃ痛いのよ
歩くのもしんどくて、買い物ついていくのも
しんどかったから、車に残っていると
旦那からついて来い、俺だとわからないって
なら、電話とかで聞くとかできるはずなのに
ついていく羽目に、まぁー娘の心配もあるから
行ってきましたよ

夕方のバイトも足は痛かったけど
相方たちにも色々突っ込まれたけど
無事に家に帰ってこれたからよしとします

って言いながらこの記事も23時くらいに書き出して
ちょいちょいと寝てしまい朝になってます

今日一日、体はしんどいと思いますが
頑張って行ってきます

皆さんも体調に気をつけて
良い一日をお過ごしください



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦