人生いろいろ

島倉千代子の話ではなくて…
先日、キャリアコンサルタント養成講座の仲間とZoomで話しました。

養成講座が終わってから2年。
資格を活かして仕事をしてる人、
新しい資格に挑戦してる人、
転職活動中の人、
これから試験を受ける人、
特に変わりない人、

など、様々な状況にある人のいろいろな話を聞けました。楽しかったです。

身近にキャリコンの話をできる人がなかなかいなくて、何なら「何それ?」くらいの反応だったりする中で、月日が経ってもこうして話ができる仲間がいることはありがたいなぁーと思いました。

私も頑張ろう。明日から…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?