動物園

北国では、仔ゾウフィーバーが起きています。一般公開になった今、テレビで見る回数は減りましたが、その前は夕方のニュースにレギュラー出演していました。

これは見に行かねばならぬと、先日私も動物園へ行ってきました。

運良く、15分くらいの待ち時間で見ることができました。一言で言うとめんこい。めんこすぎる。ずっと見れたら閉園までそこにいそうな勢いで、写真も動画も大変なことになりました(笑)

久しぶりの動物園は、他の動物たちも元気にしていてとても楽しかったです。サルたちは何をあんなに盛り上がっていたのか、気になります。

また機会があれば会いに行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?