見出し画像

数年振り🍟🍔

こんにちは。
最近日中は暖かいですねஐ

今日はソルト&レモンが復刻したと知り早速マックへ!!
これ確か美味しかった記憶。

マックってなかなか食べる機会がないから何だかワクワクする笑

昔はよく食べたのにな。
車で食べる朝マックとか好きだったな。
お出かけのウキウキもあってかより美味しく感じてたな。

久しぶりのマック♪数年振りのドライブスルー♪
何だか少し緊張。笑

『ポテト揚げてるので少々お待ちください。』
揚げたてのポテトが頂けるのですか!!なんてラッキーなの〜!
久しぶりに食べるマックのポテトが揚げたてなんて幸せ♡

車で揚げたてポテトを摘み食いしたい気持ちを抑えて
帰宅後すぐにウキウキでいただきまーす♪

久しぶりすぎて懐かしくてモリモリ食べてたけど、、、


ん?おやおや。

何だかお腹が…モヤモヤ?…胸がモヤモヤ?

、、、、これは!!

そう。胸焼け。

最近知った『胸焼け』だ。
友達とビュッフェに行って初めての胸焼けと太田胃酸の偉大さを知ったよ。
まさかマックのセットくらいで胸焼けするとは(๑꒪ㅁ꒪๑)

昔バイト先のパートさんが
『お昼マック?若いね〜もうマックとか食べたいとも思わないよ』
なんて言ってたな。

こう言うことか。確かにもう気軽に食べたいとは思わなくなるかもな。

ちくしょ〜!!楽しみにしてたのに!最初の方は美味しく頂いてたのに;;

これが老化か‼︎ 抗うためにも運動しよう。今日はZUMBAもしよう。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?