見出し画像

こんな毎日だったらな

おはようございます🐔こんにちわ☀️こんばんわ🌙

お餅です。

昨日は、バンフという所へ行って登山をしました!
ハイキングと、クライミングで今日は筋肉痛で体が痛いです。

友人が崖をのぼり出した時は、怖すぎて待ってようか悩みました😭
一歩間違えたら崖に転落するようなところで、下山も怖かったです😱

でも、ここでしか出来ない体験だと思って頑張って昇ってよかった。
景色は綺麗すぎて、絵を見ているような気分でした。。。笑
とても美しかったなぁ。。。
忘れたくないなぁ。。。

昨日は朝が早くて寝るのが遅かったから、クラスで寝てしまわないか不安だったけど何故か体が元気でパニック発作も酷くなかったです!!

とても嬉しい😭
毎日こんなふうに頭がスッキリ体が軽い感じになれたらいいのになぁ。

自然に触れて体を動かす時間はいつも心が浄化されているような気がします。
山登りも、心拍数が上がってて苦しかったけど
楽しかったなぁ。。。

ここでの生活も限られているので、その限られた時間の中で私は興味のあるものを全てしてみたい。触れてみたい。
生きるって時には地獄時には天国だね。

私は若いうちしかできないこと、生きてる時にできること、自分が後悔をしない選択をする
ことを常に心がけてます。
そうしたい!と思ってもそういかないことがほとんどだけれど。。。
でも、夢が叶う瞬間はいつもワクワクよりも不安要素が強いです💦

自分の心がいかにたのしんでるか、充実しているかを大切にしています。
そして、日々家族や友達に対してありがとうって感謝をしているし絶対に1日一回は考えてしまう。

一人は孤独だ。
でも、その孤独が私を成長させるなら辛い今も頑張ろうかなって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?