見出し画像

第5話 大学の𓏸𓏸を紹介😳

こんにちは😊

今回は「大学の「○○な場所」を撮影してnoteで魅力的に紹介しよう🏞」という課題が出されました!!
ですので今回は大学の「お世話になっている場所」を紹介していきたいと思います︎👍🏻

1つ目:弓道場


1つ目はこちら、弓道場です🏹

今回の課題資料に、あなた「だけ」が知っているような大学の「○○な場所」と書いていて、1番にここが思いつきました!

こう見えて私は現在大学の弓道部でバリバリ活動をしていまして、友達と切磋琢磨しながら頑張っています💪
(今週の土曜には大会があるので頑張ります🔥)



2つ目:キッチンカー

2つ目はこちら、10号館前のキッチンカーです😋

私の通っている大学には、週3回程10号館の前にキッチンカーが来てくれます
今回の写真ではクレープ屋さんですが、ごはん系だったりドリンク系のお店だったり曜日ごとに様々なキッチンカーがやってくるので密かに楽しみにしてます🥰🥰

3つ目:大学広場

3つ目はこちら、大学広場です🌿‬

こちらは通学時に毎回通る所なのですが、考える人の像が非常に特徴的です👍
今年の1年生の入学式の際に、部活勧誘でこの広場で袴を着て1年生に声をかけまくったのは良い思い出です😊

いかがでしたでしょうか?
今回は私の「大学のお世話になっている場所」をテーマに紹介してみました!
皆さんの写真を見るのも凄く楽しみです🥰