見出し画像

【副業】Fanza動画を自動でXにツイートするシステムを1ヶ月運用した結果

DMMのAPIとX(Twitter)のAPIを使用して毎日5投稿FANZAの動画とそのリプ欄にアフィリエイトリンクを貼るシステムを作って1ヶ月運用しました。

早速、収益の方に行くとしましょう。
以下の通り!0円です!!副業とつけてもいいのやら…

やはり、競合は違法な動画やフォロワーが多い人にリツイートして伸ばしていたりするので、なかなか新規参入をするのには単純に動画をツイートするだけでは伸びないなという結果にいたりました。

今後は一応完全に自動で動いているので、こちらは飽きるまで動かしておこうと思います。
報告は収益がつくようなことがあればしようと思います。

需要があれば、FANZA動画の完全自動取得とかの記事を有料で書いてもいいかなと思っています。

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?