見出し画像

5.1日記 雨中歩くのしんどい

なんか昨日尋常でなくイラついていたので日記が書けなかった。気が向いたら書こうと思う。

今日は何もなかったので16時から池袋に行ってスタバで課題をした。私は家にいるとストレスが溜まるのでスタバのような場所はありがたい。あちらからしたら迷惑だろうが。まあお金を落としているから許して欲しい。

今日は課題をやった。本を読もうと思っていたのだが、課題で出された古英語と現代英語の相違点に関する課題が怠すぎて全ての脳内エネルギーをもっていかれた。古英語が現代英語と異なりすぎてマジで無理。あれはもはや別言語。

あとはポケスリの夕食で大成功を出した。素晴らしい。

そういえば今日からもう5月。先月髪を切り忘れた。5月はとにかく怠い。もはや5月だから怠い。どうにかならんかね、この時期。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?