見出し画像

5.9 対よろfor漢検

今日はカウンセリングにいった。自分にとって不快なことを思い出し口に出すことは本当にストレスだ。しんどい。

よく「誰かに言えば軽くなるよ」と言うがそんなレベルではない。話せば話すほど怒りが溜まってゆく。それに吐き出したところですぐに溜まる。いちいち人に話していたら間に合わない。だからため込むしかない。これの繰り返し。鬱なめんな。糞が。

そういえば漢字検定申し込んだ。さよなら受験料5500円。参考書も新しく買ったので更に1500円。ばいばい。

参考書を試しに解いてみたら思いのほか最重要のレベルだったということもありまあまあ解けた。初日で22ページ分の問題を40分程度で終わらせられたのは昔取った杵柄という奴だ(ドヤッ)。まあ本番で点取れなければ意味ないんですけどね。

とにかく本番まで1ヶ月切ったので早急に終わらせて出来ないところを少しでも減らすよう頑張っていこうと思う。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?