見出し画像

5.7 悩み

大学行った。古英語相変わらず何言ってるか分からんかった。昔の英語形違い過ぎて引く。整形費用いくら?

今日も今日とてマジで書くことないな。そういえば漢検の支払いしてない。明日しようかなぁ。

そういえばここ1ヶ月くらい毎日ガムを長時間噛んでいたんだけどやめた。

ガム噛むメリットとかあんのかなーと思って調べてみたら口内を中性にするとか唾液が云々と書かれてたのだがデメリットの方がデカ過ぎた。

歯が削れる、筋肉発達して顔が角張る

いや、あかんですわ。もちろん適度な時間(20分とか)なら大丈夫でしょうが、私は結構な時間(5時間とか)噛んでいるので多分やばい。そういうわけでやめました。
以下蛇足


あと大学行ったとか言ったけど3限切るというカスプレイをかました。マジで眠すぎて動く気になれなかった。授業日は薬の量抑えなければ。先日も書いたか?だとしたら私はやはり阿保だ。

あーしんどい。眠い怠い。何で日記つけてんだろ。

始めて1ヶ月経ってモチベーションも下がってはいる。見ている人もごく僅か。私は何のために書き始めたんだっけ?もう分からん。ノートに書くのやめようかな。でも手書きは面倒なんだよな。ただノートがいずれサ終したら全部なくなるんだよなー。

そういう意味では手書きの方がいいよな。どうしよう。ただ手書きは続いた試しがないんだよなぁ。くそったれ。

もう寝る。見てくれた人ありがとう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?