見出し画像

5.10 褒めて

今日は大学だった。今日中に終わらせなければいけない課題を今日中に終わらせたのは偉いと思う。褒めて欲しい。

1930年代のイギリスにおける女性の栄養状態に関わる法律を最低3つ挙げ、どう関わるか論じろというものだった。クソにも程がある。あのハゲ

5冊くらいイギリスに関する本を漁ってネットサーフィンもしてこちとら筋肉痛じゃボケ。

ほんとうに褒めて欲しい。

あと漢検の勉強をした。やはり忘れていることが多く、一ヶ月でキチンと仕上げるにはとにかく速さが必要だと思った。

ちなみに2日間で1230問解いて1053問正解で85%ラインだった。最重要のレベルだけど久しぶりにやってこれは出来てる方だと思う。
褒めて😌

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?