noteをはじめてみる:)

2023年12月27日(水)

”ご機嫌に好きなことで生きている私”
でありたくて、
まだ何者にもなりきれていない私が
ご自愛しながら変わっていく日々を
ひっそりと綴っていこうと思います。

そもそも何者かになりたいのかどうかも
よく分からないけれど、
なりたい理想の私の姿はある。
あるけれど、それが本当になりたい私なのかはまだわからなくて。
考えているとなんだか不思議な気持ちになってきます。
まだ自分で自分をわかっていないようです。

自分と向き合って見つめなおす時間をつくるために、今日からnoteをはじめます。
でも面倒くさがりなので毎日は書きません^^
気が向いたときだけ、ゆるゆると。
ご自愛ちゃんなので:)

自己満趣味noteですが、これからよろしくお願いします。


(仕組みもよく分からないけど、とりあえず一歩踏み出してnoteはじめた私、すでにすごい^^
次はまた投稿したら褒めよう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?