すばらしい昨日

昨日で仕事納めでした。

夜に大好きなお友達と久しぶりに会えたので、
昨日書きたかったけど眠い私を優先しました。
でも本当はその時の熱量で書きたかった…

お友達とはお互い胸の内に持っている理想や、
会えてない間に考えて話したかったことを
たくさん話せてとてもとても心地良く
最高の時間でした^^
そのお友達は唯一、自分たちがうちに秘めた理想を語り合えてお互いに高め合える最高なお友達なのです。だいすきです。

これから私たちが何をしていくべきか語り合えたので、あとはそれをやるだけです。

私たちはもう1歩は踏み出してるのです。
"やる"を続けるだけなのですよね。
けれど、なかなかそれが難しい私たちです。

行動するだけでしょ。と頭ではわかっていても、何かでブレーキをかけてしまったりやれない理由を勝手につくったりしてしまうことも。
だから目標があってその達成のために行動して努力ができる人は本当に大尊敬です。

だけど、今回はただ他人を尊敬するだけで終わらないようにしないと。

1年後に今よりもさらに素敵で最高な私たちでいると決めたので^^

2023年が終わる前に、だいすきなお友達に会えて素敵な日になりました^^

それでは、今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?