見出し画像

【ヲタク備忘録】10/31ハロウィンパーティー

こんにちは!

初投稿です!!

関西でしがないヲタクをしている者です✋

ヲタクをしていてX(Twitter)に長文の感想やALT投稿などすると

なんだよ〜、この重たいヲタクわ〜。。
とか 語るヲタクダサい🥺みたいな風潮があるので

ここで容赦なく書き綴ろうと思います。

ということで、、
内容に移りましょうっε=┏(・ω・)┛


昨日はコドモシンカさんのハロウィンパーティーに参加しました🎃

とは言っても、火曜日の19時スタート。。

社会人には少々厳しい時間帯です💦

そんな僕は、推しメンの仮装が見たいんや🥺
の一心で、仕事を切り上げて

事務所イベへ、、


間に合いませんでしたぁ😭😭😭

でもそこにはセーラーマーズの衣装を着た推しメンが🥺

イベントに間に合わなくても、推しメンに会えれば関係なくなるのがヲタクჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)(なはず)
それにしても推しメンはどうしてこんなに可愛いのでしょうか。。

困ったもんですね✨天才(▭-▭)✧✨

ごはん100杯くらいおかわりできる🥺

仕事終わりだったから仮装はできなかったけど、来年は本格的なやつやってみたいです👻

あと帰りのアメ村からなんばの間の人混みがやばかった…
キラキラリア充な人混みさんはヲタク君の天敵

最後にコドモシンカさん公式を。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?