千里川土手から

念願の千里川土手へ行った

大好きなJALの飛行機がたくさん見られた
プロペラ機も4機見られた

自然と笑顔になっていたらしく、一緒に行った方(Kさん)に
『すごく喜んでいてよかった。本当に飛行機好きなんだなって思った』
と言われた

ジャンボ機の迫力が大好きになった
頭上で前輪を出した瞬間が見られたことがとても嬉しかった

Kさんが持ってきたミラーレス一眼で写真を撮らせてもらった
ピント合わせてズームして撮るの、3年ぶりだった
高校の生物部で使っていた一眼レフ以来ですごく懐かしく感じた
ミラーレス一眼の扱いやすさに驚いた
軽いし、レンズは持ちやすい
自分の誕生日に一眼レフかミラーレスか迷っていた
趣味で始めるから、ミラーレス一眼を購入しようと決めた

幸せチャージが完了したので、今日はスマホの電源オフして研究室の課題と向き合うぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?