ジムデビュー 2020/6/8

こんばんは。寝る前に日記を更新します。

雑誌会をオンラインでやった。前の子が体調不良で先週分を欠席した。こんなときは次週になるのが規則なんだけどなぜか私がやることになって準備不足の中突っ込んだ。
先生からの酷評の嵐が過ぎ去るのを待ちながら耐えた。同期が直後に電話をくれて泣いてるのを隠しながら話した。
泣いてるのを見た親がお前に非があるから先生に叱られるんだ、少しは前向きになれ、くだらんと怒った。またメンタルがやられた。
実験のパワポを作成しながら、スーツさんのYouTubeを見た。サンライズ出雲に乗車されてる動画や関東の鉄道に乗ってる動画をひたすら流していた。
実況みたいに流れるような語り口調が好きで、作業をしつつラジオ感覚で聴けるのがちょうど良かった。
夕方、程なくして百万遍のジムに入会手続きと運動しに行った。京大生が多いかと思いきやそれほどでもなかった。
とても清潔で心地の良い空間だった。久々にちゃんと運動をして滝のような汗をかいた。ランニングマシンなんて久々だ、いつぶり?
そんなこんなで3時間近くいて家に向かった。途中、京大の構内にふらっと立ち寄りぼーっとした。
家に帰りたくなかった。
生々しさが残る家に帰るのが、いつも帰り道ぽろぽろ泣きながら帰るのが本当にしんどい
運動したからって消えるものではなかった

こんなときに話せる友達もいないってやばいよなと思いながら佇んでた
気軽に電話をかけられる相手がいないのは今までの自分がすべての原因だよなと思う
甘えたきゃ押しかける勢いで電話でもなんでもかける勇気くらい持てよ

程なくして帰った

家に帰って実験のパワポをして、
ガンダムを見つつ寝ようとしてる

いろんなことから抜け出したくて誰かに甘えたくなるけど 負けそうだからだめなんだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?