企画すること

所属しているアカペラサークルが今年度、初めてサークルライブ(CL)を開催することになった
(CLとは、サークル単体で施設を借りて外部の方向けに行うライブのことです)
8年のサークル史上初!という
企画班として今年の1月から地道に活動してきた
先日、ホールの予約が確定して開催日が決定した

2019.03.10(日)


日曜だしいろんな人が来やすいかな...と思った
後、前日土曜だから平日開催より準備がバタバタせずに済みそう
交通アクセスはめちゃくちゃ良い(最寄駅から地下道徒歩5分で行ける)
開催日が決定するとめちゃくちゃ現実味を帯びたように感じた
半年足らずで本番を迎えるのか〜〜〜ぴょ〜〜

初開催ということで分からないことだらけ
同じ大学の他キャンパスにアカペラサークルがあるから教えてもらえることはあるけれど
なんせ規模,人数,経験も全く異なる
企画長はその他キャンパスサークルで経験者だから頼もしいけど,やはり難しい
でもそれ以上に企画するのって楽しいことなんだなぁとしみじみ感じる
7月から各班の班長を指名して仕事を考えてもらって8月から班員を決定して始動
本格的に始動して2ヶ月しか経っていないけれど、色んなことがググッと動いていてCL開催に向けて近づいているのだなぁととても感じた

一つのものを創り上げる楽しさ,幸せさを久々に感じられている

開催直前になったら、また宣伝したいと思います....!
ってこれ見ている人で来て下さる方がいるのかなと不安になる(笑)

Twitterに載っている始動動画のリンクを貼ります
ぜひ観てください.....!!!

https://twitter.com/mousa_CL/status/1042745240489095168

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?