見出し画像

じゅえるんの生態

皆様はじめまして(*´ ꒳ `*)
子育て終了ひとり暮らしの主婦
じゅえるんと申します!

食べることが大好きで
気づいたら体重がヤバいことに…(笑)
まあ、痩せ我慢して食べないでいて
体調を壊すより、モリモリ食べて
元気な方がいいですよね!

新婚時代は、里芋の煮っころがしを
黒焦げにしたり、お好み焼きをカッチカチに
したり、失敗ばかりでしたが
料理をしていくうちに段々と上達してきました。
これでも一応、調理師免許は持っているんですが…
何の役にもたっていません(笑)

🐷趣味🐷
アニメ鑑賞
主に異世界ものがすきです!

映画鑑賞
泣ける映画がすきです。

🐷得意料理🐷
ハンバーグ!!!

🐷好きな歌手🐷
あいみょん
米津玄師
バンドリ!の
poppin party
Hi-standard
The BLUEHEARTS

🐷嫌いな食べ物🐷
レバー
パクチー

🐷好きな飲み物🐷
ミルクティ
十六茶

🐷好きなお酒🐷
カルーアミルク
カシスソーダ
緑茶ハイ

🐷好きな言葉🐷
焼肉定食


━━━━━━━━━━━

1980年10月26日生まれ
さそり座 A型

性格はA型のくせに
かなりおおざっぱで、なにをするにも
〖適当〗。

それでもこだわりがあったり。

たとえば箸の持ち方にうるさかったり
行儀が悪い人が嫌いだったり
とくにクチャラーはうけつけません。

あとは、電気つけっぱなしとか、
使ったタオルはちゃんと干すとか
案外できてない人が多いので気になります。
うちの息子がそうでした(笑)

息子が今年、20歳になるので
子育ては終了。
あとは自分の足でちゃんと生きていきなさいと
背中を押すだけです。
ただ、どうしても困った時は頼っておいでと
言ってありますが!
電話も着信拒否!一緒にコロナになった時も
なかなか言う事を聞かなかった息子でした。(笑)

まあ、そんな感じで
実は息子大好きーーーーーーーー!!!
な、子離れできてないママです。

皆さんこれからもよろしくお願いします!

じゅえるんからお送りいたしました!


(*´ー`*人)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?