見出し画像

やりきった感で満足💎✨

皆さんこんばんは。今日で退職した紗桜です。


清々しい気分で退職しました✨

皆さんそれぞれから色んな退職祝いをいただき
感謝しかありません🙏

その中で今日は花束を頂いたのですが、我が家は花瓶がありません😅

家に持ち帰り、眺めて堪能したり、香りを楽しんだりしたあと、さっそく花束を解体💐

小花は釣り下げて乾燥させてドライフラワーにします。

白のアンスリウムと葉っぱ達はスワッグにしました。

ちょっと角度間違えました

そしてメインのカーネーションとミニのバラとガーベラはドライフラワー用のシリカゲルを使ってドライフラワーにしてから、硝子瓶等にいろんな小物と合わせて飾りつけたいと思っています。

早くドライフラワー用のシリカゲルを見つけます

もう一人の方からはコーヒーの苗を頂いたのですが、こちらは実家へ持ち帰り、庭に植えてもらおうと画策しています😆✌

その他手作りのマフィンなどもいただき
退職パーティです🎶

自分が無職になることも忘れて、とても楽しい気分でほわほわしています🎶🎁🎶

帰宅途中にはケーキも買いました🍰

ラム酒がタップリ効いたケーキで、一つ食べると酔ってしまいそうなケーキです。いつも特別な時に買うケーキなのです✨

6月には制服や名札、健康保険証を返しにもう一度事務所へ行きますが、その時にまた2つほど退職祝いをいただくことになっています🙏

私の前の方の退職祝いは、みんなでお金を出し合って花束を渡していたのですが、今ちょっと、色々人間関係複雑になってまして…個別になった、というわけでございます。

ですが同じフルタイムの皆は良い感じにまとまっていますので、気分良く退職できました。

明日からは無職生活が始まります。

ゆっくり身体を労っていたわ体力回復に努めたいと思います😄

そして今日いつもの猫ちゃん動画を見たあと、ふと目に入ったタロットカード動画。
お題が“自分を守護してくれているのはどんな方”かをリーディングする動画と出会い、興味が湧いたので視聴しました。

すると、私は元々スターシードで、今宇宙が守護に入ってくれているそうです。

日本の神様では宗像三女神むなかたさんにょしんとフツヌシノカミということで、準備は整った、出発の時です。と言われているそうです。

その他スターシードととしては、宇宙にいた時
シリウスにいたとか…そこからの飛来のようです。

そして女神の守護と太陽と大地の守護もあり、魂が癒やされ、シード(種)は芽を出し成長していく段階だと。その他たくさんの神々が後押ししてくれているそうです。

最後にソウルメイトも応援してくれているそうですが、私はソウルメイトという方に会った覚えがなくて、そういう人は出会えるかもしれない。ということです。ワクワクですね🎶🎶

退職の日に、こんなに素敵なリーディングを視聴できたのも、後押ししてくれている神様方が
目を向けさせてくれたのかもしれません。

逆に次のステージへ向かうために、無職になったのかもしれません。

ここはポジティブに全振りしたいと思います。
まさに、信じる者は、なんとやらですね✨

今日は本当に素敵で良い退職日となりました。

🎶🎊いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変、感謝感謝しております✨これからもお暇な時間に読んでいただけると
嬉しいです🎊🎶


#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸