見出し画像

色んなものに、興味を持つ日々🧐

皆さんおはようございます。今日はこれまでになく涼しめの朝を迎えた紗桜です。

今日は午後から歯医者です。

神経を抜くことになっています。奥歯の一本が既に神経を抜いた歯なのですが、特にこれといって不都合もおこらず、ちゃんと私の口内に存在しています。

今回は少し前側なので、奥歯のときほどムチムチした私の口内側の肉も邪魔にならないと思います😋

歯医者の時間まではまだまだ時間があるので、今日もせっせと書き物していこうと考えています。

Kindle一冊目の無料キャンペーンが終わったばかりだというのに、2冊目に着手…少々早すぎ?と思う所もありますが、なにせ時間だけはあるので(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧👍

母のことで色々とお金や家の件で考えないといけないことがあるにはあるのですが、本人の意思を聞かずに動くのはいけないだろうと、リハビリ転院が落ち着いてから、一つ一つ片付けていこうかと考えています。

FPの方に無料相談しようかと色々検索したのですが、そういえば、前職のときに就労保険に入った際作ってもらった資料があることを思い出し、引っ張り出しました。

資料を見て、私が仕事をやめたことで何か大きく変わるということはなさそうなので、相談するなら母の分だけかなと考えています。

母は自分の家計は自分で管理していたので、私にはサッパリです。わかっているのは現在の資産(預金額)のみ。後はサッパリです😅今無料相談に行っても、相手側に提示できる資料が皆無なので、まだしばらく後にしよう〜。


今回のテーマ画像もcanvaで作製しました✨
テーマを「秋」として作りました。なかなか楽しくて、時間が経つのを忘れます☺️

「タイトル画像」作製で、お仕事依頼を受けるのもありか?
などと閃いた昨日の夜でした🌝✨

でも、せっかくのお月さま…昨日はとてつもない曇り空で姿がみえず(;_;)💧粘ってようやく朧月…🫠💧

でも、見えないよりは良かった👍💖

昨日フォロワーさんのKinaさんから聞いた通り、これまでの辛かったこととか色々書いた紙を月光浴させて、今日はビリビリ破り捨てたので、新しく脱皮した気分でまた新しい画像作ろう〜っと🌈


✰-*-✰-*-《お知らせ》✰-*-✰-*-

無料キャンペーンは終了しましたが、本は健在です✌よろしければ立ち読みしてください😊
こちら参照記事↓

こちら直接AmazonへGO↓


🌈🎶いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨トリプル台風などというものが近づいているとか…🌀台風の通り道になる地域の方はお気をつけください🎶🌈





サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸