見出し画像

カメレオンはちょっとカワイイ

皆さんこんにちは☀今日も今日とて暑い日ですね~
朝からYouTube動画に釘付けの紗桜です✨

今回見つけたのはコチラ↓

TVが家にあった頃、何かの番組でナスDさんを見かけて、人生楽しく生きてるな〜と楽しく拝見させていたいただいたことがありました。

そんなナスDさんの動画を今回発見し、視聴。やはり楽しかった📣🎶

2時間以上という超長い動画ですが、広告が一切入っておらず、とても楽しめましたし、勉強になりました。

私は眠気に勝てず、昨日の夜1時間ほど視聴して、保存し、今日の朝見終わりました。

ナスDさん。かなり破天荒ですが、行動力も考え方もとても素晴しいです。

この動画はマダガスカルの自然とそこに住む動物達
と19部族を訪ね、マダガスカルを一周するという動画になります。

同じ地球に住む者として、考えさせられる動画でした。

絶景も見ることができますので、時間がタップリある時にゆっくり視聴してみてください。

私のオススメは、世界最小のカメレオンです✨

🌲🌱いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨🌱🌲


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸