見出し画像

ようやく…ですっ💦

皆さんこんばんは。ドタバタからようやく落ち着いた紗桜です。


ようやくKindle出版申請完了しました✨👏👏

サポートさんと娘の多大なお力添えで、なんとか、
なんとか…できました✨✨✨

これから72時間以内にAmazonから

出版OK」の返事がきたら、kindleの本棚に並ぶことになります。


どうしてこのような流れになったのか……

それはnoteで記事を書きながら自分の文章を誰かに見てもらうことに慣れてきた頃でした。

スマホでも簡単に出版できます!

このような見出しに

「へぇ~今の時代は出版もお手軽なんだな…」

と、

「…もうすぐ半年だし、半年記念にやってみようかな🎶お手軽だって書いてあるし♬」

でも機械音痴なので少し不安でサポートさんを探して、依頼して……。

……お手軽じゃなかった……

私の機械音痴度がヒドくて、ポンコツ街道まっしぐら😅まったくついていけず、娘に助けを求めて毎回Zoomをこなしていました。

そしてようやく今日終了〜✨

Amazonから連絡がきたら、今度は「無料期間」の設定をすることになっています👍

内容はnoteに書いていることとかわりありません😅

自分でも「よくそれで出版しようと思ったね😱」
とツッこむ始末です。

無料期間設定ができましたら、noteでお知らせしたいと思います。



今回の学びは、「簡単なことってない」ということです。

安易に飛び込んで玉砕せずにすんだことを褒めたいです👏

3回のZoomで

「もう詰んだな…やめたほうがいいのかも…」

と何回思ったことか…

特に今日はヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ💦←こんな感じ…。

それでもやり抜けたのは、諦めない娘と(私のことなのに)心の広いサポートさんのおかげです🙇

もし2冊目をだす事があったら、また連絡して助けてもらうこと決定です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧👍

とりあえずひと息ε-(´∀`*)ホッ🍵🍡

🔥💪いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨無謀とも思える挑戦第1回完結、次回未定です😅💪🔥

《✢タイトル画像は我が家に新しくやってきた
ぬいぐるみ達です。可愛いので写真撮りました✢》


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸