幼稚園児時代

どうやらこの家は皆んな仲がよろしくないみたいだ

家の中の空気は黒い

幼稚園児になりバスが迎えに来るのだがそれからも逃げ回る日々

どこかに連れてかれる。とにかく逃げるんやと言わんばかりに走り回っていました

そして私の母親は鬱で入院

家に居る事がほとんど無くなりました

その寂しさ故に怒りも覚え

幼稚園ではかなりの問題児

手が掛かる子で通っていたと思います。

そんな私でしたが

1人、とても面倒見の良い先生が

私をいつも気にかけてくれました

私の言葉に耳を傾け

話を聞いて下さり

とても優しく、また躾が必要な時は叱ってくれました。

そこには愛情があったので

私もその先生が大好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?