理想の恋人とは?


こんばんは。
今、19:45仕事が終わり電車の中で書いています。
今日も疲れたな、、、

それは置いといて、
私には付き合って1年3ヶ月の恋人がいます。
3連休があったので一緒にお出かけしたり、
家でのんびり映画を観たり過ごしました。

私は人並みに??恋愛は経験してきたと
思うのですが、本当に人を愛するという
経験をしたことがなかったと思います。

今の恋人に出会い、初めてこの人と
ずっと一緒にいたい、そして結婚したいと
思う感情に出会いました。

とてもとても穏やかな人なのですが
女の子みたいにセンシティブで泣き虫な
所もあり、俗に言う男性らしさ?みたいな
イメージとはかけ離れている男性ですが、
私にとってはそれは重要ではありません。

彼といると私も穏やかな自分でいられ
リラックスして過ごすことが出来ます。
完璧でいなくちゃいけないのではなく、
ありのままの私でいいんだと彼と出会って
思わせてくれました。

私にとって理想の恋人とは
優しくて穏やかな人です。

みなさんの意見も教えてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?