中3馬渕生の1日!

どうもみなさんこんにちは!早乙女です!
いやー、最近投稿できていませんでした。すみません。なんたって勉強勉強で自由な時間がなさすぎてね苦笑い

ということで今回は私、早乙女の夏休みの1日を紹介したいなと思います。たぶんね一般的な馬渕生の1日になってると思うからご参考までに

それではどうぞ

06:00 起床ANDご飯まで運動しに外へ

07:00 朝を食べ終え、今日の分の宿題とテストの勉強を行う

12:00 家を出て馬渕へ

12:15
 〜18:45 授業と自習

19:00
 〜22:00  自習室にて宿題と数学をやる

22:30 お風呂などを済ませて

〜23:00 宿題の残りをする。そして就寝

とまあ、こんな感じ?まあ、まあ、ハーモな気もするね。でも、案外楽しいですよ。

1日目とかはちょっときついけど1週間経つとそれほど苦ではなくなります。
だから、集中力をつけたい方ならとてもおすすめです!

それでは勉強しないといけないのでこの辺で!(月1投稿になるかも…

バイバイ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?