見出し画像

♯14 メルカリ始めました

なんと本日12時頃
目標金額を越すと思います!
商品が売れたのです!!

なんとなく目標いかなさそうだなって思ってたのでとっても嬉しい!!!!

昨日17000円くらいのの交渉があって買ってくれそうって思ったけど、結局買わない方がいて残念て思ってた。
目標金額行く予定だったのにー!
って。でも、しょうがないと思いながら、自分慰めてた!

そしたら今日目標に達成する価格のものが売れたからはっぴー!です!
うれしい!

売上金額より自分の立てた目標を達成したことが嬉しい!!!
ひさしぶりに目標立てて達成できた気持ちを味わった!


だけど、コメントで【購入した、取引までお願いします】てきて

えええ、この人大丈夫かな!?て
なんか危ない人なのかな!?て今思ってる心配だいぶ

クレームとかなのかな!?!?

ていう心境もある。

からちょっとどころじゃないけど心配すぎる!!!!!!届くまで。

ちょー急いでるようだから、1時間かけてヤマトに持っていきます。

お急ぎでしたらコンビニではなく、ヤマトに持っていきましょうか?とお伝えしたら

【ヤマト運送 よろしく】てきて


えええええて。
ヤマト運送でお願いします。とかじゃなくて

ヤマト運送
よろしく

てなに!?!?ほんとに!!!わからん!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?