見出し画像

出産レポ12

10月に入りました。
昨日は朝健診にいって、
家に帰ってきたらお腹痛いなと痛みだし、2時くらいにお昼ねしても痛くて起きるし、という感じでした

これは陣痛?
生理のような血があり、

5分間隔で痛んでたけど、破水もしてないしなと思い電話はかけず

やっぱりかけとこうということで8時半ごろかけた。

PCRもしなきゃいけず、
最悪
NSTしてる時めちゃ痛いのが2回きた

これがどんどん来るのかと思うと気が遠くなりそうだった

まさかのお産の人がいて痛むけどその人たちにつきっきりだからナースコール押せないし自分で耐えるしかないと思い12時から3時まで耐えた

そこから頭痛くなって お腹も空いて
寝れなくて
結局5時

7時まで多分寝てたと思う
頭痛すぎて漢方飲んだら無事寝れた

でも、朝のNSTで眠くて眠くてそれどころじゃなかった

だから今から体力温存のためねます。
朝ご飯今日足りんかったなあ、

結局また退院させられ、
自宅で

痛みがない何時間かを過ごし、3日12時〜2時前 激痛で起きる
眠たいのに苦しい

いつ産まれてくるやら

明日一応くじ入院で薬飲むけど

どんくらい効くかもわからんし、子宮口4センチ→3センチに戻ってるし、もう嫌なんやけど

陣痛に耐えてるのに自分の自慢を電話かけてきてムカついた(すみません、ここに書くことではないですがレポなので)
心配じゃなくてねこう言う時にそんな自分のことばっかりな人イライラするし呆れる
逆ギレが1番タチ悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?