はじめに 創作物は想像力と睡眠時の夢😴が原点

私は報道関係者ではありません。
タレント産業にも一切関与してません。
私は映画関係者でもありません。
あくまでも想像力が原点です。

創作は基本文章か絵

もしお目汚しなら閲覧せずスルーしてくださって構いません。

私の描いた小説は創作の域を出ていません。
実際に取材も行っておりませんので事実とかなり異なる完全創作物としてお楽しみください。

仮に私のつたない作品を見て映像化された場合
過激な描写を演出されても責任負いかねます。
あくまでも私の表現は絵と文章のみで構成しており無茶振りしてません。

ちなみに元イベント関連の仕事は行っておりましたが
完全裏方で実際に連絡先など交換しておりません。
報道関係者との癒着も全くございません。

もし個人的に書いたものを元に文化祭とかローカルで参考になさる場合(ほぼないだろうのツッコミ多発しそう)ですがその際にトラブルあって作者である私のせいにされても責任負いかねますのでご了承ください。
できれば一言面白いから参考にしてみたよとでもお声かけいただいたら励みになります。
(調子に乗るなのツッコミも別に構いませんがだったらあえて閲覧しないでよと言いたくなる気持ちが発生することをご了承ください。)

ネットの被害は実際遭遇したものです。
犯罪の被害に遭っても警察が冷静な対応できないから実際の被害画像を載せいかに卑劣な犯罪を黙認してるかについて投稿しました。