見出し画像

1人で相撲巡業を楽しむ方法。


初めまして。

私の趣味は相撲観戦で、
世間ではスー女と言われる女です。

きっとこれを見てくれた方も
スー女
or
相撲に興味を持ち始めた
方達だと思います。


私が相撲にハマる前、
別界隈のオタ活をしていましたが
そこでの人間関係が面倒くさく
同じ界隈で人付き合いをするのを辞めました。笑

現在もInstagramやXで
相撲アカウントを作り、情報を得たり
自身で撮った力士の写真をアップしていますが
そこで他ユーザーと仲良くなろうとは
一切しておりません。
※コメント来たらちゃんと返してますがね( 'ω')


なので基本的に私は
本場所も巡業も後援会の集まりも
1人で参加しております。笑

そんな私と同じで
相撲好きだけど友達いないから巡業行けない!
初めての巡業どうしていいかわからない!
などそんな方に見てほしいです。

ここから先は

1,814字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?