見出し画像

めちゃくちゃ愛されたい!

愛、無限に欲しい〜〜❗❗
 私は恵まれた生を送っている。母には愛され特段不自由したこともなくなんとなくぼんやりと生きてきて、何故か短大に入学することも出来た。
趣味のお絵描きは自分の視野の狭さ故か分析不足か常に今の自分の絵、めちゃくちゃかわいい〜!と思っているしもっと上手くなれる!と思っているし、比較的他責思考寄りなのもあってか鬱とかもなったことがない。とても幸福に生きていると胸を張って言えるだろう。
 しかし!やっぱりもっと愛されたい!承認を得たいのだ〜❗❗
沢山いいねを貰ってもまだ足りない!フォロワーももっと沢山居て欲しい!絵を沢山見て欲しい!私と仲良くして欲しい!私に都合の良い信奉者になって欲しい!
 勿論醜い欲望である。そもそも私が提供できる絵も人間性もあまりにお粗末としか言いようが無く欲しがるなら担保を出せと言いたいところだ。でもほしい!あっあと尊敬出来る人と仲良くなりたい!軽々しく好きだ好きだと言うのでこれはある程度果たされている感もあるが…好き!だなんて何度言ってもいいのだ
 やはりこういう浅ましい欲望を大っぴらにひけらかすのはあまり良くないのではなかろうか?
貞淑に誠実に冷静に居る人間の方が好かれるのでは?少なくとも私は落ち着いた方が好きだ!私が私を他人として見たら絵はまぁまぁ好きだけどなんかコイツうるせぇな~と思っていることだろう。今何故か見てくださっているフォロワーたちの思考が甚だ謎である。それに前に私を好いてくれていた人とは普通に私の幼さ愚かさでぬるりと関係消滅したし気分によって人と話したくない時がある為持続的なコミュニケーションが下手なのだ!それを直そうともしていないからタチが悪い
 人間性に難アリすぎるけどやっぱり愛情というものは欲しいものだ。マシュマロや空リプで感想が来たら嬉しいし、嬉しい!他に思いつかなかった…なんなら見てくださるだけで嬉しい!サイコー!もっと欲しい! 強欲だ
しかし、人間というものは強欲で然るべきというような部分もあるのではないだろうか?既にこの文章の着地点を見失っているしそもそもなんでこの文章を書いているのかもよくわからないが、とにかく人間というものは自然を使い潰し自身の利益の為邁進する資本主義というシステムがしっくり来てここ何百年それで運用している程度には強欲でわがままで自己利益の追求に余念がない生き物なのだから一人間である私も強欲で良いのではないだろうか。そもそも私はもう言った気もするが自身を反省するということがあまりない!どうにかしなきゃな~😞と言いつつ結局どうもせずだらだらだらだらと自堕落に過ごして十八年も経ってしまった。こんな風だから絵はなかなか上手くならないし恋人の一人や二人もいないのである。
じゃあ…しょうがないんじゃねぇかな!?わかんね〜〜!なんかこの文も終わらせたくなってきたしいつもの堂々巡りにハマったって結局うーん、ハハ…😅とか言っていつものだらけた生活に戻っていくのだ。やめやめ!解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?