もしかして献血ってめちゃくちゃお得なのか?あと臓器提供

 私の通っている高校では献血ができます!去年は夏休みに何故か倒れたりしてちょっとどうかな…??感が強かったのでやらなかったり、一昨年は申し込むのを忘れててやらなかったりでなんか三年生になっていたのですが今年はやれるみたいです。やったー!
 何故にわかに喜んでいるのかというと、献血すると授業が1時間潰れるためです。
理由がアホすぎてブラウザバックしようとしてるそこの貴方!!嬉しいからいいよ じゃあね〜
何が理由であれ授業が潰れるって嬉しいことです!ついでになんか役に立つかもしれないとかマジでお得では…!?
私はA型なのでもうそこら中に溢れているとは思いますが、あって困ることはそんなに無いはずです!余っちゃったなら血のソーセージみたいになんか活用できるかもしれないし。

唯一気がかりなのは1時間潰れる予定らしいその空き時間が死ぬほど暇かもしれないという懸念ぐらいです。貧血で死ぬより前に退屈で死ぬか寝ちゃうかもしれません。まぁ…どうにかなるでしょう…!

 あとそんなこんなで関連して思い当たったのが臓器提供のことです。死んだ後の体から内臓抜かれるとか、長〜く伸ばした髪を切る時みたいな喪失感とか入れといたほうが良かったのでは…みたいなもったいない精神?みたいなのも出てこない訳でもないですが、お得じゃん!
どうせ燃やされてめちゃくちゃ頑丈な石の中に入れられて土にも帰らずに長い時を過ごすんですから燃える前の体に入っていようが無かろうが変わることも無さそうですし、役に立つとかはそこまで興味ありませんが私の内臓が他の人の内臓になって動くとか…なんか…面白い!やりた〜い!
 こんな人間の内臓入れられちゃって異常にだらだらする人になっちゃったらどうしようとかはありますが、まぁその人がどうにかするでしょう。

献血面白かったらまたやりたいし、臓器提供もやってみたいし、そもそも楽しくお絵かきとかしたいので最低限の健康は守れたら良いな〜と思いました。まとめよる

それではさようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?