見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

雨ふって、カミナリ響いて、梅雨明けて
私のなかでは、ちゃんと夏が来た感じがする
(ちゃんとってなんだ?)

梅雨が明けたようですね
夏がやってきました!
暑いですが海街は涼しい風がきて気持ちよいです

海街ですが、夏は海には行きません
この時期駐車場は有料で、県外ナンバーでいっぱい
遠くから来てくれたあ・な・たにおゆずりします(笑)
気をつけて楽しんでいってください。

昨日は地域の夏祭りでした。そこでとっても粋な男の子を見つけました
渋い浴衣姿に、手にはヨーヨー
地元のおばさまのスターが歌っている間
ステージに背を向けていたと思ったら
時々、サラ~っと曲にあわせて踊るのが独特でおもしろくって
うれしくなっちゃいました
まんまの君でいてね(^_-)-☆


「なんだかんだいままでは余裕がなかったのでは?
 とにかくせかせかしていたよ、怒りっぽいしね」

シャボン玉をとばしながら自分に話しかけた

自分の中で、リセットボタンを押したせいか
ゆったりすごせている。
心持ちしだいでこんなに変わるんだぁ

きょうは、明日からにそなえてスタミナつけようと
リュウジお兄さんのレシピ
「至高のニンニクスープ」作ってみた

そうやって自分を労って、向き合って
いい夏にしよう!

ありがとう💖













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?