見出し画像

政治・経済・社会

あなたはUFOを信じますか?

というのも昨日宇宙の話をしたらこんな映像を見つけたからです。

https://youtu.be/oFS4XS2Ul_s

お暇があればご覧になってください。

それとももう既にご存知の方も多くあるかも知れませんね。

ちょっとドッキリしました。何せ観たという話は見聞きしますが

自分の目ではまだ観たこともありませんから

信じられないのも当然だろうと思います。

が、真実味のあるお話でした。

でも遭遇したらどうするでしょうね。

映画「未知との遭遇」を観ましたが画面とはいえ

恐怖感いっぱいだったことを思い出します。

だから、UFOは私の目の前に現れてくれないのかも知れません。

それにその出現は人目の少ないところか大体夜です。

UFOはそれを計画的に実行しているともいえます。

なぜなら騒がれたくないと思っているからです。

密かに誰かにメッセージを送っているのでしょう。

ネスコにネッシーが現れたのはある映画監督のトリックでした。

UFOもそうでしょうか?

🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷
解禁!米政府UFO機密調査ファイルS1 #01 元政府高官が証言するUFO

『#1 元政府高官が証言するUFO』 元国防総省職員のルイ・エリゾンドの主導により、米政府が隠蔽し続けるUFO目撃情報を世に公表すべく、独自の調査チームが結成。目撃者のインタビューを続けると、ある米海軍の戦闘機のパイロットから、2004年に白い楕円形型の「ティック・タック型UFO」の情報を得る。この事件は、米国の安全が大きな脅威にさらされていることを示しているのだろうか?

🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷🔷 🔷🔷

アメリカ、最近米国はあまり好意を持てなくなっている私には

衝撃的でしたが、アメリカらしいという印象ですね。

もしUFOが本物だとすると、凄い知識と技術を要していることになります。

本当に宇宙人?

が、それが魂だとするともっと壮絶ですね。

実は私は「霊魂不滅説」が本当だったらいいなあと思っています。

もし魂が自在に変化するものであれば・・・・・

と半ばそう思っています。

仏教が「黄泉の国」を、キリスト教における「エデン」が

その場所です。

三途の川の渡し場で閻魔大王に「天国と地獄」に振り分けられるという

説話もその希望があるからかも知れません。

何はともあれそれは死んでみなければわかりません。

生きているうちにたくさんの喜びごとを得るのが

生きている人間の勤めかも知れません。

が、この二、三年状況が一変しました。

これまでの常識が通じなくなってきているのも確かです。

では、本日も素敵な一日をお過ごしください。

今日もよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます😊

➿今日のひと言➿
大胆不敵とは、魂に備わった異常な力である。
大きな危険に直面しても、魂が不安、混乱、
動揺に陥るのを防ぐ力である。
英雄たちが、極めて意外な、極めて恐ろしい出来事に
ぶつかっても、落ち着きを保ち、
理性を存分に働かせるのは、この力のおかげである
〈ラ・ロシュフコー〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?