散々悩んでamazonプライムデーでは何も買わず

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。

今日もヨドバシカメラに寄って色々と物色しました。
iPadのケースなども見に行ったのですが、ケースがそもそも結構重かったです。
また、純正キーボードをつけるとさらに重い!
常に持ち歩くイメージをしておりましたが、なかなか仕事で使えないものを持ち歩くのは厳しいと感じました。

それならMacbookはと思って触ってみて、余計なものがいらないMacbookAirがいいと思ったのですが、
今あるPCもまだまだ現役ですし、長年使いこんだwindowsのように使いこなせる気がしなかったため、
心の底から欲しいと思えませんでした。

結局、妻が言っていたiPhone14Proを買うのがいいのかな…という結論になりました。
iPhone15が出てUSBTypeCに対応していたらそちらを買うかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?