赤ちゃんは女の子でした&withworkの担当者様と初電話

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。

今日は妻が定期検診に行きまして赤ちゃんの性別が判明しました!
とは言え仕事中は性別は教えてもらえず、急いで帰るとテーブルに謎の箱が…。
開けてみると”GIRL”と書かれたピンクの文字が出てきて妻のお腹の赤ちゃんは女の子だとわかりました。
女の子と分かると一気に色々なイメージが湧いてきます。
パパ頑張るよ!

テレビ電話で両親にも伝えたところ、とても喜んでくれました。
うちの父が女の子かな?と当ててきたのに若干驚きました。

また、今日はwithworkさんの担当者様と初めての電話をしました。
私のwithworkさんへの想いが強すぎて、予定時間を超過してしまったので、
困惑させてしまったかもと反省しています。

もっと色々書こうかと思ったのですがご迷惑になってはまずいのでほどほどにしておきます。

明日は職務経歴書の書き方イベントということなので、
その時間までには帰ってこれるようにしなければ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?