見出し画像

お母さんが出す無条件の愛が今より溢れる❤️

仕事して掃除して、洗濯買い物、料理の支度、子どものアレコレ(言い出したら終わらない)

お母さんてもう神様レベルで素晴らしい!

家族優先しがちなお母さんやけど

もぉ!しんどっ!って愚痴も出るけど

喜ぶ顔が見たいから
できてしまうねんなぁ

『自己犠牲』とか言われるけど
ただただ『無条件の愛』です

『犠牲』じゃなくて『愛を与える』

もう‥   女神様やわ

それができてしまう女性は素晴らしい
もっともっと自分に自信を持ってほしい

だけどね
与えてばかりではエネルギー不足になって
大切な家族に愛が届かへんから
自分にも与えてあげて

 心地良いと思うことをしてあげて
 オススメのエネルギーチャージは

 カラダを温めるよもぎ蒸しと
 マッサージ

老廃物を排出させながら
粘膜からよもぎの成分を吸収
カラダを内側から温める
女性に嬉しいよもぎ蒸し

きちんと休んでもっとたくさんの愛を
大切な家族に届けてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?