全て自分の中にある

癒しの森 愛の華です。

今日は、全て自分の中にあるというテーマでお伝えします。

生きづらい
どうしてかわからないけど
上手くいかない
嫌なこと言われたとか
嫌なことされたとか

モヤモヤしていませんか?

上手くいかないときって人のせいにして逃げたくなりますよね。

ですが、耳が痛い話しになりますが、それはあなたの問題です。

誰かが何をした訳ではなく

やりたくもないことを我慢した結果だったり

やりたくないのに目先のことに囚われてやってしまったり

過去に同じようなことを誰かにしたことだったり

思い癖からのものだったり

様々ですが

その苛立ちを溜め込んでいると、恨みつらみになって人を信じれなくなってしまいます。

まず、上手くいかな苦なっている原因を探ってみてくださいね。

どんな思いがある?
どうしてそれをしたのか?

もし、本当に伝えたいことが言えてないならば、その本当に伝えたかったことも書き出してみてくださいね。

全て自分の中にあるんです。


☆日記コーナー

今日の天然石ピアス

道具の使い方のコツを掴んできたみたいです。
少しずつ綺麗になってきました。

明日からピンの部分を巻く練習しますo(^_-)O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?