やってみないとわからない

こんばんは

やってみないとわからない

宝くじは、買わなきゃ当たらない
って言う名言があるように

失敗することばかり考えて、動かないのは、人生の半分以上損してます。

特に、何が好きなんだろう
何をすれば自分は喜ぶんだろう
何をすれば幸せになるんだろう

って思っているならば

とにかく、思い浮かんだことをやってみる

失敗を恐れて行動できないのであれば、そもそもそれが失敗なんです。

動くから、やるから見出すものがあるんです。

バッターボックスに立っているのはあなた、きたボールを打つか打たないのかを決めるのもあなた。

バットは降らなきゃ当たらない、降らなきゃ経っても三振。

悩んでいるなら

GO

行動あるのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?