見出し画像

なんかわからないけどイラつくアイツ

こんにちは
愛と癒しの森愛の華
心の調律をしております。

今日は
なんかわからないけどイラつくアイツというテーマで少しお話しします。

こんな経験ありませんか?
なんかわからないけど、なんか知らんけどいるだけでイライラする人

過去にいたあなた
今まさにいますって言うあなた
いるかも知れませんね。

単刀直入に言うと

投影です。

あなたの中に無意識にある制圧している我慢しているあなたを移し出している相手です。

あなたが、やりたいことでできない、できていないことを相手がやっていたり、できていたりすることに
イライラしてムカつくといった感情、感覚が沸き出てきているんですね。

なので、なんかわからないけどなんか知らんけど、イライラするムカつくという相手が現れたら、本来の自分がやりたいこと、できないできていないことを解放するチャンスです。

奥深い人間の心理、投影を知ることであなたのステージが変わります。

もっと深く知り、本気で自分を変えたい方

有料体験セッションをしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?