見出し画像

気分は晴れ時々曇り

今日は4限目だけ行く予定だった。

2限も体育館が空いている事を聞いて、長女に話したら2限終わりから学校へ行き、グラウンドで一輪車や鉄棒をした。

給食は食べない予定だったのに、食べる事になり。

そして、6限目までいるといった。

学校にいるモードだった。

どういう心境の変化。
先生もびっくり。

私は予定があったから途中で帰った。

帰りは友達と帰ってきた。

少し勉強もしたよう。

すごい、変化だよね。

でも、学校にいる時も、途中で帰りたいような雰囲気もあったんだよ。

気分は晴れ時々曇り。

そんな天気がしんどくなるときもある。

ちょっと調子がいいと学校側も期待するんだよね。

少しずつお母さんから離れていくように。

そんなこと、私が1番思っているよ。

1人で行ってくれる方がいいに決まってる。

でも、今日みたいな状態がずっと続かないとしっている。

明日はまた行きたくないという事をわかってる。

本人の行動に一気意中してたらもたないんだよね笑

これって冷めてるのか。

なんだろう。


省エネモード。


明日は明日。

長女が今日も生きていて幸せだったといった。

きっと、それがすべてなんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?