見出し画像

MBTI観点の自己紹介

よくぞ参られた。

私はENFP(運動家)タイプのSai(サイ)。



🌟エネルギッシュな冒険者


ENFPとして、私は常にエネルギッシュで新しい冒険を求めている。
小学校の頃はサッカー
中学ではソフトテニス
高校では再びサッカーに挑戦し
大学ではバスケットボールと多彩なスポーツを楽しんできた。
これらの経験から、多様性を大切にし、チームで協力する力を培った。



😊笑顔の伝道師


ENFPの特性として、人々の笑顔を見るのが大好きだ。
よくボケて周りを笑わせ、場を明るくするのが得意だ
。笑顔の力を信じて、いつもポジティブなエネルギーを周囲に届けている。


🚀行動力の塊


思い立ったらすぐ行動するのが私のスタイルだ。新しいことに挑戦するのが大好きで、計画を立てる前にまず行動する。このアクティブな姿勢が、ENFPの特徴でもある。


🏍バイク愛好家


趣味はバイクに乗ることだ。大型バイクのZRX1200DAEGに乗って、風を切って走る瞬間が最高だ。自由を感じるこの時間が、私のクリエイティブなエネルギーをさらに高めてくれる。


🍰スイーツ好き


好きな食べ物はシュークリーム。甘いものが大好きで、美味しいシュークリームを見つけるとテンションが上がる。これもENFPの好奇心旺盛な一面の表れだろう。


ENFPの私だからこそ
毎日が新しい発見と笑顔で満たされている。
読んでくださってありがとう。
少しでも私のエネルギーが伝わったら嬉しい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?