見出し画像

身の回りの図太いと思った人達

ただの吐きだめ。あなたのことではありません。

交通系

渋谷スクランブル交差点に平然と停車する、英語ナンバーの高級車
恐らく大使館系の人?治外法権ってやっぱすげーわ

②渋滞している朝の環七で平気で路駐しているトラック
東京で運転するなら2車線の右側走るのが基本になったわ

③左折専用レーンで平気で客を拾うタクシー
後ろ結構車並んでるんやけど・・せめて交差点の先に誘導しろよと思う

④パーキングチケットで未納のまま居座る車
駐車違反取り締まり係はマジでがんばれ

⑤LOOP乗ってる人たち
別にいいんだけど、免許もっていない人が多いらしい。せめてヘルメットは強制にしてくれ

⑥カーシェア専用駐車場に停める一般車
自分がこれやられたら即通報するわ

⑦車線またいだまま走る車
後ろの車困ってるよ?またぐな、またぐなよコラァ


コンビニ編

①いまだに現金払いのやつ
別に構わないんだけど、前に並んでいる人がそれだとちょっとイラっとする

②電気代とかをコンビニ払いにしてる人
別にいいんだけど、クレカとかもってないんかなぁってちょっと思っちゃう

③トイレでうんこの残りかす残していくやつ
いっぱい出たんだね。せめてトイレットペーパーでなんとかしろと思う

④男子トイレから出てくる女性
5分くらい出てこないから並んでる原因はこいつ


人柄編

①こんなこと平気で言っちゃう女
https://x.com/odasaburo99/status/1754887530858901931?s=46&t=JQ7hIf3v_hs6E_4AKbWpMg

②台パンするやつ
自制心ないから投資がふくらむんやろうなと思う

③遅刻して当然と思っているやつ
風俗関連職(キャストの方)に多い。

④自分の生活が困窮しているのは政府・政治のせいだとか言っている人
間違いなく自分のせいやで

⑤OD用の薬を他人に買わせようとするやつ
付き合いをやめたい

⑥社会人なのにレスがすっごい遅い人
仕事できない奴ほどレス遅いっていうけど、割と当たっていると思う。

⑦写真と実物がガッツリ違う人
別にええんやけど、悲しくなるからな

⑧お姫様扱いしてほしいフェミニスト女性
SNSによくいる。どっちやねんって話



随時更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?