見出し画像

地域猫ちゃんの仕返し。

前に私の保佐人になってくれてる

先生が私の住むアパートの前に

自転車を止めたときそばに寝ていた

地域猫ちゃんにあたって

猫ちゃんがびっくりして

悲鳴を上げてるのに

知らん顔してたらしいです。

私の近所の人もそれをみてて

猫があれだけ大きな声

出しているのに

見向きもしないなんて

変わった人ですねと

言ってました。

そしてある日

私が保佐人が来ると

言うので

玄関で待っていると

保佐人の先生は

走ってきて

いたんですが

その間に猫ちゃんが

いたのに気づかなくて

180センチもある

大きな男性がきたので

猫ちゃんもびっくりして

保佐人の先生の方へ

大急ぎに逃げたのです。

すると保佐人の先生は

アパートに響きわてる声で

あーと大声で叫んで

驚いてのけそっていました。

猫ちゃんは

保佐人の先生に

きちんと仕返ししたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?