自己紹介

初めましての方は初めまして。
そうじゃない人はおはこんばんにちは。
Youジロウと申します。
唐突ですがかるーく自己紹介します。

名前:Youジロウ
年齢:29歳
誕生日:5月26日 双子座
血液型:B型
出身地:長崎県
趣味:ゲームをすること、音楽を聴くこと、推し活
好きな食べ物:シチュー
嫌いな食べ物:梅干し、納豆(ネバネバ系NG)
座右の銘
《我が命尽きるまで推しとおせ》

好きな東方音楽サークル様
紺碧studio/ちょこふぁん/Re:Volte/舞々/天秤亭/
心和のラパンなどなど

好きなイラストレーター様
神依巫女さん(土曜日の眠り姫)/あまろさん

好きな歌い手様
あまろさん/美津紀さん/kari*nさん/すばるさん
などなど

最後に一言
紺碧studioさん超LOVEでめっちゃつぶやきます。
気持ち悪いほどつぶやきます。
そして、我に返って落ち込みます😭
そんな自分でも仲良くして頂けたら嬉しいです。

以上

全然かるくないね…

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?