見出し画像

膣内射精障害ってなおるの?

1)夫の膣内射精障害が改善しません。そして、改善する兆しも見えません。このまま改善しない気がします。

2)なぜなら、夫が色々と試み始めて、すでに2年以上経っているからです。

3)膣内射精障害とは、自慰行為で射精できるけれど、膣内において射精することができない、というものです。夫と交際するまでは、膣内でいくことができない人が存在することを知りませんでした。
 原因は、ほとんどの場合が不適切なマスターベーションです。足を伸ばした状態でなければいけない、すごく強い力で握り、早く動かさなければいけない、と、刺激の強いマスターベーションをしてきたことが原因です。

 夫なりに調べて、漢方薬やサプリを飲んでみたり、病院に行ったり、トレーニングカップを購入したりしているようです。

 しかし、現状全く何も変わっていません。

 病院に行けば何とかなる、と期待をしていたのですが、診察時間は5分、高い治療費、漢方と薬(勃起薬)の処方のみでした。

 私は、この障害をなおすために必要なのは、射精トレーニングではないかと思っています。しかし、一緒に住んでいて、仕事をしているとなると、なかなか難しいと思います。

4)以上のように、現状、何も進歩がないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?