見出し画像

【KIN234】2024/06/11



🟢 緑の城の52日間の26日目

(2024/5/17〜2024/7/7)
魂の休息/準備
起承転結を超えた「完」。
260日の集大成。
どんな氣持ちで終わらせるか?
人智を超えたギフト(現象)を受け取る準備と
次のサイクルへの準備をしましょう。
休みやリフレッシュの時間も持ちましょう。

⚪ 白い風の13日間の13日目

(2024年5月30日〜2024年6月11日)呼吸/魂/伝える
起承転結の「承」。
自分に嘘をつかず、感性を大切にしていると
共感してくれる仲間に恵まれることでしょう。
人と心通いあわせる時間を
大切に過ごしてみましょう。

🟢 白い魔法使いの日

受容/永遠性/魅了する
余分な重荷を下ろす。
長期戦で構える。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
「音1」の時に宣言したことを
振り返りましょう。
そして、ギフトを受け取りましょう。

易【 水雷屯 すいらいちゅん 】

希望を持って、はじめの一歩。
創成期の困難、試練、滞る。
産まれいずる苦しみ。

【 一粒万倍日 】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、郵便局からの帰り道、坂の途中できれいな夕焼け空に見惚れていました。
ふと先の坂の上を見ると、同じ様に空を見上げているご婦人がいらっしゃいました。
そばに行き、互いに「きれいですね」と声をかけながら、刻々と陽が沈むにつれ色を変えていく夕焼け空を一緒に見上げました。
「あ、こっちもきれい」
「この雲は、珍しいね」
「こんなにきれいな夕焼けは、久しぶり」
どうやら私と同じく、いつも空を見上げておられる様子。

西の空
北東の空
入道雲もピンクに
東の空
ピンクの空に 
うっすら白いお月さま
まるで燃えているよう
言葉にならない

「今日も一日お疲れ様」とご褒美をもらった様。
一緒に見上げる空は、いつもの何倍も楽しい。

今日も昨日に引き続き、一粒万倍日です。
日頃の感謝の氣持ち「ありがとう」を伝え、内側からあふれでる光で、周りを照らしましょう。
そして「白い風」の13日間の最終日です。
心の扉を開き、素直な氣持ちを伝える事はできましたか?
呼吸に意識を向ける事はできましたか?
今日は、今までやってきた事を整理する日です。
やり残したことがないか振り返り確認しましょう。
そしてギフトを受け取りましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?