見出し画像

【KIN35】2023/11/24

🔴 赤い城の52日間の35日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の9日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。
人に優しく、安らぎを与えましょう。

🟣 青い鷲の日

理性/先見/創造する
見抜く、見守る、俯瞰して見る、見極めるなど
「見ること」に意識してみましょう。
責任感を持ち、行動しましょう。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
好きなこと、楽しいことなど
ワクワクを広げる日。
イベントなどの告知するのもピッタリです。

易 【雷風恒】らいふうこう

継続は力なり。
新しいことにチャレンジするより
今までの慣れ親しんだ、安定を楽しみ喜ぶ。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ
特に仕事始め、開店
お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので❌

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

ふと空を目にする毎に、雲や光が変化し
とてもきれいで、空に見惚れていました。

今日も、一粒万倍日です。
「KIN35」の日は
見えてこなかったものが見えてくる日
と言われています。
どんな発見ができるのかワクワクしますね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?